酒津のホタルを親しむ会 ホタル復活プロジェクト

酒津から瀬戸内海までゲンジボタルを飛ばしてやるぞ
<< お知らせ | TOP | 伊東香織倉敷市長を囲む会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
お知らせ
2月11日

先月の新年会の時に長谷川さんと守屋さんから提案があり、ホタルの会主催で開催が決定していた毛利治郎さんのコンサートの日程が決まりましたのでお知らせします。

  歌い手  シンガーソングライター
       毛利治郎
       毛利治郎公式ブログ
  日時   2011年4月24日(日) 14:30〜16:00
  場所   水辺のカフェ 三宅商店酒津
  料金   コンサート代金1000円+飲食費

会場を下見する毛利さんと奥様(左のお二人)

楽しいコンサートになりそうですね。毛利さんのブログに作品の試聴ページがあります
(クリックでジャンプ)是非一度お聞きください。
コンサート終了後、懇親会を予定しています。



さて次に、これも新年会の時に提案のあった伊東香織倉敷市長を囲む会ですが、2月13日(日)18:00〜22:30の予定で東酒津公民館で行う事が決まりました。

今回は東酒津町内会を中心にして、酒津で活動する各団体の方1名づつ計25名と言う事になりました。
ホタルの会で出た話題ですが、当初の予定と少し変わりましたことをお許しください。とはいえ、皆さん各役員を兼ねているので、賛助会員さんまで数えると12名のホタル関係者が参加する事になります。

また日程調整など、段取りをしてくれた荒木竜二さんですが、今回は議員という立場と地域性を考慮され出席を遠慮されました。私としてはホタルの会副会長としてぜひとも出席していただきたかったのですが、お気を使わせる事になり申し訳なく思っています。

会の模様は後日報告いたします。






| - | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakadu-hotaru.jugem.jp/trackback/321
トラックバック