酒津のホタルを親しむ会 ホタル復活プロジェクト

酒津から瀬戸内海までゲンジボタルを飛ばしてやるぞ
<< ビアガーデン会場変更のお知らせ | TOP | タチウオ釣りのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ホタルの会 秋のビアガーデン
 2011年9月17日(土) 18:00〜

毎年武内方で行ってきたビアガーデンですが、今年は台風の影響で二日前から大雨。
公民館を利用しての開催も危なくなっていたところ、水辺のカフェ・三宅商店酒津の辻さんからうちを使ってくださいとの嬉しい申し出をいただき、注意報の出る中無事開催する事が出来ました。


40名以上の皆さんの御参加のもと、高梁川の天然アユ、生ビール、果物などのいっぱいの差し入れをいただき大盛況の楽しい集まりでした。

雨の上がった芝生の庭で飲む生ビールは格別でした。

辻さん、遅くまでありがとうございました。三宅商店のスタッフの皆さんお世話になりました。
親睦会の準備を手伝っていただいたホタルの会の皆さん、お疲れさまでした。



| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック