酒津のホタルを親しむ会 ホタル復活プロジェクト

酒津から瀬戸内海までゲンジボタルを飛ばしてやるぞ
<< ホタルの会 秋のビアガーデン | TOP | ビオトープのポンプ停止 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
タチウオ釣りのお知らせ
ホタルの会のタチウオ釣りのお知らせです

日時    11月5日(土) 出船 05:30  納竿 14:00 くらい

遊漁船   からこと丸 2号艇 三宅輝船長

料金    貸し切り 8名 56000円 
      最大12名まで 1人増えるごとに7000円

道具がない方は船でレンタル出来ます。(レンタル代別)
超人気船で土日祝日の貸し切りはこの日しか出来ません。船長も親切な方で、トイレも有りますから安心です。

魚相手ですから絶対は有りませんが、タチウオには最高の潮で昨年の釣果を見ても多分釣れると思います。
皆さんぜひともご参加下さい。

タチウオ釣(昨年11月の釣果)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月6日 現在

参加申し込み
  渡辺さん、大賀さん、小郷さん、泉さん、武野(文)さん、山韻気鵝武内

参加予定(キャンセルの可能性有り)
  東さん、荒木さん、守屋(紳)さん、三宅さん、武野(隆)さん


| - | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 13:30 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
山崎です。仕事変われました。11月の魚釣り参加させていただきます。太刀魚釣りは初めてなので、電動リールがいるのか、仕掛けはルアーか生餌か、何も知らないのでレクチャー願います。
| yamasaki | 2011/09/30 8:31 AM |
山韻気鵝⇔参鬚靴泙靴拭
主役が参加でますます盛り上がります。渡辺さんも大喜びだと思いますよ。

仕掛けは2mほどの竿にPE2号を巻いた両軸リールをセットし、タチウオテンヤ
にサンマを結びつけた餌釣りです。電動リールがあれば楽ですがせいぜい40m位なのでわざわざ買う事はないですよ。
詳しい事はまた後日お知らせします。
| 武内 | 2011/09/30 3:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakadu-hotaru.jugem.jp/trackback/378
トラックバック